ここから本文です

伊藤みどり、クワン、スルツカヤ、浅田真央、は 肝心な大舞台で弱かったですか?

noe********さん

2015/4/1707:33:17

伊藤みどり、クワン、スルツカヤ、浅田真央、は
肝心な大舞台で弱かったですか?

閲覧数:
846
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lagoooooonさん

2015/4/1709:27:32

あげられているどの選手も、五輪の銀メダルを持っています。

五輪の女子シングルの金メダルは四年に一人しかとれませんが、銀メダルもまた同じです。

大舞台で二番になるのも「弱い」人には無理だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2015/4/1811:07:36

そうそう、安藤ファンからすれば
名前が上がってる全員が羨ましいわ(苦笑)

みんな強かったよ。
オリンピック金メダルを持っててもおかしくないぐらい。

deg********さん

2015/4/1720:55:13

大舞台で弱い選手はワールド優勝しているのに、五輪では力を発揮できない選手のこと。五輪メダルがあれば十分強い部類。女子で言えばワールド2回優勝しているのに五輪メダルの無い安藤さんがそのタイプ。

fur********さん

2015/4/1707:58:59

てか大舞台に強かったのは、カタリーナとヨナだけです。

てか大舞台に強かったのは、カタリーナとヨナだけです。