ここから本文です

オーディオ機器を売れるサイトを探しています 祖父が亡くなりました。

for********さん

2015/4/1717:10:14

オーディオ機器を売れるサイトを探しています


祖父が亡くなりました。

生前は大層な音楽好きで、部屋の中には古いものから新しいものまで様々なレコードやらCD、それにスピーカーを始めとする音響機器が揃っています。
しかし、家族にはなかなかこういうものを使う人も居ませんし、家も取り壊す予定があるので、売り払いたいと考えています。

さっと見ただけでも http://www.audiokaitori-navi.com/ というサイトを始めとするいくつかのサイトが見つかりましたが、他にも良いサイトはありますでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2015/4/1718:33:54

真空管アンプがあるならオークションに出品した方がいいでしょうね。

LUXMANのSQ-38FDという機種なら高額で売れます。
http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/jp/closedsearch?p=sq-38fd&...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2015/4/1720:47:09

ソフトはブックオフなどでも出張買取しています。

ハード系も出来ますが モデルによって 価値の有無が決まって仕舞います。

可動品なら 数百円から数千円の価値は最低付きます。

動かなきゃゴミですから 解体と一緒に壊せば処分費は別に要りませんね

ヤフオクには色んなモデルが出ていますので 型式を調べて 「ヤフオク 型式」で検索すれば アル程度の売値は検索できますよ。

一番高値が付くのはヤフオクですが、出品するには準備は楽じゃありません。 素人には難しいですね (笑)

買い取りだけの店は ラクチンですが 二束三文ですよ。