ここから本文です

セブン銀行のカードローンについて。 こんばんは。 セブン銀行の口座開設、カ...

アバター

ID非公開さん

2015/4/1717:49:14

セブン銀行のカードローンについて。

こんばんは。
セブン銀行の口座開設、カードローンに申し込みたいと思っております。

事情により会社を退職している無職ですが、前職で申し込んでしまうのはやはりまずいでしょうか?
以前、アルバイトをしていました。
エポスカードを持っており、延滞(2ヶ月以上)はありません。
セブン銀行では30万円の枠を申し込もうと思っております。
年収は約150万円です。

前職で申し込むのがまずければ、派遣に登録して申し込もうと思っております。
その場合、年収欄は0円になってしまうのでしょうか?

①前職で申し込むのはまずいでしょうか?
②30万円の枠で審査が通らなかった場合、10万円で通るのでしょうか?
③派遣で入社したばかりの場合、年収欄は0円と記載すべきでしょうか?

なるべく早く仕事を見つけて、頑張って返して行きたいと思っております。
手厳しい意見もあると思いますが、出来れば体験談を頂けると嬉しいです!

よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,825
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1721:03:37

以前カード会社に勤務していた者です。
①虚偽申請はマズイと思います。金融機関は個人信用情報を共同利用していますので虚偽申請は発覚した場合は事故登録されるかもしれません。
②可能性としては十分あると思います。
③年収欄は見込みで問題ないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/23 21:58:44

お答え頂きましてありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/1717:58:13

>①前職で申し込むのはまずいでしょうか?

違法行為。勤務先に在籍確認の電話されたら終了。

②③は省略。

無職に金を貸す金融会社は無い。