ここから本文です

ネイビーのスニーカーに、 ネイビーのパンツを合わせるのは変でしょうか。 イ...

bva********さん

2015/4/1720:18:24

ネイビーのスニーカーに、
ネイビーのパンツを合わせるのは変でしょうか。

インディゴスキニーやクロップドパンツ、
ガウチョパンツなど手持ちは全てネイビーです。

何とかこの組み合わせでコーディネートしたいのですが、
どうすると良いでしょうか。

閲覧数:
2,607
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cib********さん

2015/4/1720:36:00

ボトムと靴が同系色でも
何の問題もありません。

同系色にすることで、脚長効果も得られます。

素足っぽく肌を見せて抜け感を作ったり
白靴下など色を挟む事でも、軽さを出すことが出来ます。

質問した人からのコメント

2015/4/24 11:23:41

アドバイスありがとうございます!
同じ色でも問題ないですか!ちょっと安心しました。
とはいえこれからの季節抜け感は大事ですよね。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

編集あり2015/4/1720:35:50

足首を見せたり、白系や、イエロー系、グレー系等の、足首丈ソックスを履いたりしたら、どうでしょうか?
でも、ネイビー同士でも、濃さが違えば、スキニーとか足首が見えないボトムでも大丈夫かと♪