ここから本文です

金髪女性キャラで最強候補は誰ですか? 自分はセーラームーン(美少女戦士セー...

enc********さん

2015/4/1721:59:29

金髪女性キャラで最強候補は誰ですか?

自分はセーラームーン(美少女戦士セーラームーン)、人造人間18号(ドラゴンボール)、セイバー(Fate)くらいしか思いつきませんが。

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/4/1722:01:11

toloveるの金色のヤミ

質問した人からのコメント

2015/4/23 00:04:07

確かに金色の闇は強いですね。
皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2015/4/1820:42:28

ローゼンメイデンの真紅。自分が今まで見た金髪キャラで一番可愛いです。

tak********さん

2015/4/1802:16:18

とある魔術の禁書目録のオティヌスも金髪ですね。超新星爆発、ブラックホール、銀河衝突、世界改変とか色んな能力持ってるらしいですよ。