ここから本文です

【大喜利】犬塚家具の新入社員A君が考えた入りやすい店作りとは?

red********さん

2015/4/1722:23:44

【大喜利】犬塚家具の新入社員A君が考えた入りやすい店作りとは?

補足出題者も参加

結局、通販で売りたい。実店舗での対面販売は古臭いしクレーマーが怖い。

閲覧数:
79
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2015/4/1806:50:38

入口周辺だけスーパーマーケット

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2015/4/2502:00:48

展示品の家具を使って『かくれんぼ』や『おままごと』をしていいキャンペーンを実施。

zxc********さん

2015/4/2111:13:30

ええ只今ですね、店員とゲームをして勝ちますと、アンジャッシュ児島のですね、サインが邪魔なんで、一名様にプレゼントさせて頂きます、

,.✧さん

2015/4/2110:44:24

公園から続くブルーカーペット(ビニール製)の上を歩いてくるだけ(※住所も職業も聞きません)

バクラさん

2015/4/1902:57:18

365日「閉店セール」実施

dfa********さん

2015/4/1823:03:44

犬の点を取って、例の大手家具店に見せかける