ここから本文です

PS4 ファイナルファンタジーVIIの配信はいつ頃? http://www.jp.square-enix.com/...

解約する?再開した!さん

2015/4/1815:56:30

PS4 ファイナルファンタジーVIIの配信はいつ頃?
http://www.jp.square-enix.com/ff7ps4/

春となっていますが、夏になるの?

2015年にされるのはわかるのですが、
アドチル、ダージュ、クライシス、HDFFVII
のムービーグラフィックをおまけとして追加
(ゲームクリアで解除していくなど)するなどあると思いますが、
全くPS のHDだけで、殆ど見た目が変化しないのも?

タブレットのバイクゲーも?移植してたりすると良いですが...

まだ情報は来てないもで、希望的にはどこまでの移植なら欲しいと思いますか?

実写風のグラフィックのおまけはいると思いますか?

FF7,バイクゲー,HDFFVII,ダージュ,クライシス,HDリマスター,現時点

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2015/4/1817:26:22

HDリマスターやリメイクではなくただの移植なのでそのまま移植されるんだと思いますよ。
現時点の発表では追加要素などは特にないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/1816:01:04

HDではなくただの移植なのでSD画質です。