ここから本文です

玉手箱とTG-WEBはかなり違いますか? 現在就職活動中で、SPIの勉強をしています...

hsh********さん

2015/4/1820:08:22

玉手箱とTG-WEBはかなり違いますか?

現在就職活動中で、SPIの勉強をしています。
これから自宅のウェブで試験を受けることが多くなるので対策をしたいと思っています。しかし、志望してい

る企業が、玉手箱か、TGWEBのどちらかわからない状態です。
この場合玉手箱とTGWEB、両方とも問題集を買って対策したほうがよいでしょうか?

それほど両者の問題に違いがないならば、玉手箱のテキストを買って勉強しようと思っています。

皆さんのご意見をお聞かせください。

閲覧数:
1,450
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2015/4/1820:46:19

基本的にどのテストも求められる能力は同じです。

しかし形式が結構違います。慣れもあるので初見は辛いと思います。

とりあえずその二冊を両方とも立ち読みしてみて、苦手だと思う方を買ってみてはどうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2015/4/2409:10:07

こういうので調べては?

http://www.spinote.jp/tg-web/tgweb03.html
http://www.spinote.jp/tamatebako/tamatebako02.html

問題内容は全く違いますよ。

ノートの会のWebテストの本は、スタート画面でテストの種類を見分ける裏技載ってますから、まずは立ち読みしては?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる