ここから本文です

コンビニで買っていい食い物ってなんですか? あれもこれも 体に悪い! シナ産ガ...

him********さん

2015/4/1822:48:54

コンビニで買っていい食い物ってなんですか?
あれもこれも 体に悪い!
シナ産ガー 化学調味料ガー 油ガー
じゃあ 何を食えばええん?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2015/4/1901:16:48

コンビニに限りません。
スーパーでも何が混ざってるやら。。。
気にしないことが健康の秘訣。

プラセボ効果と言って「頭痛薬だ」と信じて「ビタミン剤」を飲めば本当に頭痛が治った、というデータもあります。

質問した人からのコメント

2015/4/25 12:00:57

じゃあこのまま な~んも気にせず 食う
あざす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goj********さん

2015/4/1901:51:55

コンビニやスーパーに限りません。
日本の食には多かれ少なかれ体に悪いものは使われています。
気にしていたら何も食べられません!!
健康的に生きたいなら自給自足してください。