ここから本文です

背が高い女性と低い女性、どちらの方がタイプですか?

rw_********さん

2015/4/1900:31:59

背が高い女性と低い女性、どちらの方がタイプですか?

閲覧数:
5,878
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktv********さん

2015/4/1900:37:51

150センチ から、175センチなど、交際しましたが、
どっちでも良いです。

ヒールを履くから関係ない。

女性は気にするそうですね。
背が高い女性は、やさしいです。
除く 高身長セレブモデル

ミランダ・カー身長175cm
レディ・ガガ)身長155cm

質問した人からのコメント

2015/4/25 09:16:05

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tel********さん

2015/4/2116:18:13

背が高い女性です。
自分(178cm)より身長高い女性がいいです。

ゆうさん

2015/4/1917:01:46

私自身、162㎝ですので、背が低い女性しかダメですね…。
背が高い女性のほうが綺麗で可愛い方が多いですけど、私には高嶺の花です。

sor********さん

2015/4/1914:55:33

自分が160台後半ですが、自分より低い子が好みです。
自分より高いと綺麗だとは思いますが、威圧感を感じてなかなか恋愛対象として見れないです。

xop********さん

2015/4/1912:54:49

自分が結構高いので、あまり身長差のない高身長の方が良いです。まあ可愛ければなんでも良いですが

mbk********さん

2015/4/1912:34:27

リトルダイナマイツ!