ここから本文です

今朝、銀行での両替の手数料について尋ねました。 昼間行ったのですが、UFJで...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1217:34:35

今朝、銀行での両替の手数料について尋ねました。
昼間行ったのですが、UFJではキャッシュカードがあれば
一日50枚までの両替がOKでした。

お金なんてかからないよって、教えてくれる人いたけれど
200枚した場合はかかることとなりました。

時間外手数料も土曜日もとられるし(利息より高いし)、
両替手数料も銀行なんだからそれくらいサービスしてっ。

銀行によっては枚数違ったりするみたいだから、
お年玉の準備はお気をつけて♪

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1217:40:13

ねっ、銀行によって違うよって言ったでしょw行員に聞けば1番はっきりするんですよw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1217:40:00

3・4年前くらいに両替が有料化しました。
そのときかなり話題になっていたので
みんな両替が有料だってこと知っていると思いますけど・・・・・
時間外手数料も、他行引き出し手数料もUFJなら無料のカードありますよ。私のカードは無料です。
駅のATMなんかはどこのカードでも無料とか・・・・・・・・