ここから本文です

過去にメイプルストーリーをやっていて久しぶりに復帰しようと思ったらID、パスが...

坂口さん

2015/4/1910:22:30

過去にメイプルストーリーをやっていて久しぶりに復帰しようと思ったらID、パスが分からないw
なのでまた1からやろうとは思ったのですが、もう10年以上続いてますよね。

しかもメイプルストーリー2の情報もありますし、もしかしたらもうじきサービス終了とかになるのでは?と思うと始められません。多少の課金もするつもりなので。
こんなこと運営さんすらもまだ決めてないかもしれませんが、いつ頃にサービス終了が来ると予想しますか??

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2015/4/2314:43:15

メイプルストーリー2が来るからという理由でサービスが終了することはありえません。

メイプルストーリーの売上ははオンラインゲームで6番目です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2015/4/1910:31:11

先の事なんか誰にもわからないので誰にもこたえられないですよ()。


メイプル2は現行の2D型とは違い3D型になるみたいなので、
まったくの別物と考えてもいいと思います。


そも本家が韓国のほうですからね。

向こうでサービス終了になるのなら終わりも見えるかと思いますが、
そんな兆しはいつになるのやら、ですよ。


そんな先の事よりも今を見たほうがいいのではないでしょうか。

明日の事すらもろくにわからないことなのに、
1ヶ月も1年も先の事なんか考えても仕方ないことですよね。