ここから本文です

Fit3のリアナンバーフレームを交換しようとしましたが純正フレームの取り外し方が...

浩太さん

2015/4/1917:11:47

Fit3のリアナンバーフレームを交換しようとしましたが純正フレームの取り外し方がわからずつけれない状態です。取り外し方がわかる方丁寧に教えてください。

FIT3,取り外し方,リアナンバーフレーム,純正フレーム,封印,陸運局職員立ち会い,金切ノコ

閲覧数:
577
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh_********さん

編集あり2015/4/1918:39:19

封印を、外す・破壊するのは犯罪行為なので、平日陸運局へ行って陸運局職員立ち会いで行う行為です。

必要経費もお安いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxw********さん

2015/4/1918:46:19

封印が有りますからね~

金切ノコの刃で 車体側に飛び出している
ネジ(M6)部に マイナス溝掘れば
マイナスドライバーでポロって外れます

sec********さん

2015/4/1918:15:53

ナンバーの封冠なら壊さないと外れないような仕組みなので板金屋で交換してもらいましょう。

板金屋なら封冠を持っているはずです。

rou********さん

2015/4/1917:16:30

まず封印を破壊して、ボルト2本ゆるめてプレートを外してください
後は、フレームの上からプレートを抜くだけです