ここから本文です

近々、台湾へ旅行に行きます。(part2) 航空券は既に取得済みで、後は宿を予約...

yam********さん

2015/4/1917:18:24

近々、台湾へ旅行に行きます。(part2)

航空券は既に取得済みで、後は宿を予約するだけです。
ネットで調べたのですが、予約の仕方がよくわかりません。

日本のように「るるぶ、楽天、じゃらん」等の総合窓口サイトがあるのでしょうか?
それとも、個別の旅館・ホテルが開設しているサイトから、ネット・電話予約が必要なのでしょうか?

宿の条件ですが、
①台北1泊、九份1泊
②旅館、ホテル、ゲストハウスなど種類問わず
③予算は1泊 ~3000元(安いほうが助かります)

以上、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2015/4/1920:02:15

必ずしも、ホテル直接予約あるいは台湾のホテル予約サイトが安いとは限りません。日本系、欧米系、いろいろ比較してみるべきでしょう。

ただし中国語が話せない人に電話予約は無理。ホテル直接予約、あるいはカード決済可能なネット予約サイトが無難でしょう。

なお、台湾系ネット予約サイトに掲載されているプランの中には、台湾人限定割引プランがある点にご注意を。
その点では日本系、欧米系のネット予約サイトの方が良いかも。

質問した人からのコメント

2015/4/21 00:14:04

ありがとうございまぁ~す!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2015/4/1920:38:50

楽天トラベルは、世界中のホテルの予約ができます。

トップページの海外ホテルから地域を選んでください。