ID非公開

2015/4/19 23:56

66回答

新型アルファード、ヴェルファイアの内装を見てきたのですが、かなりがんばって作ったなあって思います。ひの打ちどころがない高級感、最新装備の数々、広々とした空間・・・。

新車2,359閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

あれが高級に見えますか。ただのゴテゴテで、とても趣味が良いとは思えません。素材もそれなりで、所詮、大衆車の範疇の車です。それに、ボッタクリ価格で高級車を演出してますが、高級車なら中身も釣り合わないと、馬鹿にされるだけです。レクサスはそれなりに頑張っていると感じますが、アルファード、ヴェルファイアは全然です。

0

価格帯は被っていませんね。 アルベルの方が断然高級車ですよ。 他のメーカーさん、なにが高級なんでしょうね(笑) ハリ乗りより

0

トヨタの最高車です。クラスはクラウンより上、レクサスLS600hと同等の日本の最高車です。

0

どちらもたいしたことないですよ! トヨタは、売れれば良いので、適当にしかつくっていませんし! 逆にあの値段にしては内装も装備もかなりいまいち! 同じ日本車のマツダやスバルは、アルファードやヴェルファイアクラスよりもっと安い価格の車でも、それら以上の内装で、装備ももっています! トヨタしか見ない人はトヨタが良く見えるのでしょう! 何もトヨタだけしゃないんですよ!

0

本当に高級な車の内装を見た事が無い人はそう思うでしょうね。 見た目だけの車なので見た感じ高級感はありますが触ってみると貧相な触り心地なのが分かりますし、合皮で隠してますがプラスチッキーですよ。 今のトヨタはそういう会社なので仕方が無いですが、トヨタに本当に良い車はありません。