ここから本文です

ぱるる(AKB48)どう思う?

kyo********さん

2015/4/2004:34:50

ぱるる(AKB48)どう思う?

補足苦手です...!。

閲覧数:
306
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2015/4/2107:51:41

すきじゃないかなあ。

質問した人からのコメント

2015/4/27 04:39:57

成功 でしょ
何処が...?。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2015/4/2119:09:13




私は、ぱるぱるさん好きです!!


可愛いっ!! (*^^*)


マジすか学園3見てたときに ぱるぱるさんの可愛いさにハマりました!! o(^-^)o



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




tat********さん

2015/4/2105:03:16

塩対応、コミュ障。
今はAKB48だから通用しているけど
ぱるるの将来の旦那さんの事を考えると
ぱるるの今の性格じゃ、旦那さんは相当困るでしょうねえ。

どことなく性格が被って気持ちを解ってあげられる僕くらいしか、ぱるると上手く付き合っていけないでしょうねえ。

( ´,_ゝ`)プッ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2015/4/2103:54:50

正直、何で売れたのか人気があるのか理解できない。
同期にもっと売れそうなの何人もいるのに・・・。
9期が売れ始めた頃には
横山や島田の方が売れると思ったのにな。

アバター

ID非公開さん

2015/4/2103:33:08

AKB48ぱるる悲しいことに直接、怒ってくださる人はいないようですね。
フアンには可愛いと思うでしょうね。
まだ、あどけないけど。
垂れたバストを日頃でしか、見てない、中高年には。目の保養では。

AKB48ぱるる悲しいことに直接、怒ってくださる人はいないようですね。
 フアンには可愛いと思うでしょうね。...

hig********さん

2015/4/2100:17:11

無愛想、塩を撒く、困り顔、コミュ障、ポンコツいろいろあるけれど、
糞運営のゴリ推しにのれたことで内心ほくそ笑んでいる
強かで、油断できない女。