ここから本文です

ネットカフェに朝からとか、昼にとか来てる人って何してる人なんでしょう???

caf********さん

2015/4/2008:49:14

ネットカフェに朝からとか、昼にとか来てる人って何してる人なんでしょう???

夕方、夜、深夜は帰りそびれのサラリーマンとか、日雇いのホームレスとかで、
いっぱいですが、平日の朝、昼にいる人ってどういう人がご存知の方
いらっしゃいますか?
なんとなく気になってしまって。
親戚の叔父がネットカフェを経営してまして、たまに手伝い(小遣い稼ぎ)を
しているんです。
謎です、どなたか教えてください。

閲覧数:
1,842
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwo********さん

2015/4/2311:18:25

それはいろいろでしょう。


夜勤の人もいるし、サービス業なら平日休みが多い。

フリーランサーで時間の縛りが緩い人もいるし、無職の人もいるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twm********さん

2015/4/2009:57:13

来てくれた方が売り上げになるからいいんじゃないの?利用した時に店員が何してんだろこの人って目でみてくると二度とこそは利用しません。

sag********さん

2015/4/2009:19:20

社会人は平日が休みの人や外回りの営業マンがサボったりしてるんですよ。あと、平日でも遊び放題の大学生ですね。