ここから本文です

沢田研二さんのコンサートについて質問です。 19歳女です。最近沢田研二さん...

aoi********さん

2015/4/2009:13:09

沢田研二さんのコンサートについて質問です。

19歳女です。最近沢田研二さんの曲が好きになり、
ロイヤルストレートフラッシュのアルバムを1から3まで購入し
リピートして聞いています。

今年の7月から沢田研二さんの「こっちの水苦いぞ」ツアーが始まりますが、
インターネットでは最近の沢田研二さんののライブは新曲?ばかりで
昔のいわゆる「ヒット曲」はあまり歌われないと書いてあるのをよく見かけます。

ロイヤルストレートフラッシュに入っている曲が好きな私が
「こっちの水苦いぞ」ツアーに行っても楽しめるでしょうか?沢田研二さんの
2000年以降にリリースされた曲はあまり詳しくありません。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2015/4/2020:32:41

ジュリーのファンです。

ロイヤルストレートフラッシュは名曲ばかりですね!
こっちの水苦いぞ LIVEのセットリストはまだ出てないので何とも言えませんが、去年の 三年想いよLIVEに参加したときには名曲をたくさん歌ってくれました。ダーリング、追憶、勝手にしやがれ、、、などなど
最近のLIVEじゃなくて、今年のお正月LIVEですね。今年のお正月LIVE 昭和90年のVOICE。このLIVEでは、アルバム曲と新曲ばかりで、シングル曲は3曲ぐらいだった気がします。

ツアーが始まって、また セットリストを書いてくださるファンの方もいらっしゃるので、セットリストを確認してからチケットを買って行くことをお勧めしますよ。

質問した人からのコメント

2015/4/21 10:00:21

丁寧な回答ありがとうございます!セットリストが出る頃にはチケット売り切れてないか心配ですが、たしかにどういうアプローチのツアーかわかるまではしょうがないですね。静かに待ちます笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる