ここから本文です

2ちゃんねるに詳しい方に質問します。 2ちゃんねるで、浪人を購入して利用されて...

spi********さん

2015/4/2012:51:04

2ちゃんねるに詳しい方に質問します。 2ちゃんねるで、浪人を購入して利用されてる方は居ますか? 自分はDOCOMOのスマホなんですけど、掲示板に書き込みが出来ないようなので、浪人の購入を検討しています。 そ

こで質問なのですが、スマホしか無くても浪人の購入は出来ますか? 浪人購入者はコテが付くのでしょうか? ウエブマネーの事ですけど、コンビニにて¥3900ちょうどを購入する事が出来ますか?

補足そうなんですね。 ちなみに2ちゃんねるは、2ちゃんねるmateから閲覧してますが、DOCOMOのスマホから書き込みは出来ますかね? 前に書き込もうとしたらバグってしまい大変な事になったので! 自分は今まで規制されるような書き込みはした事は有りません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2015/4/2018:05:17

https://maraga.jp/1.1/template_ronin/browser.html
浪人Android用購入サイト。2chはかなり前から専用ブラウザに細工し、有料会員の個人情報を抜いているという噂が絶えず、私はお勧め出来ない。2chの規制ってのは、全て金銭略取の為の罠なんだよ。昔は解析し難いガラケーからのアクセスって手もあったが、今はガラケーはオミットされている。私の知り合いはPS3ネットで2chを閲覧しているが、「絶対に投稿するな」とアドバイスしている。

質問した人からのコメント

2015/4/20 19:29:04

今、スマホから書き込みをしたら書き込めました。 トラブルには遭いたくないので浪人の購入は見送ります。 親切なご解答有り難う御座いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる