ここから本文です

公衆無線wifiって無料ってサービスでるけど実際は、結局、繋ぐため400から500円別...

t_b********さん

2015/4/2016:14:50

公衆無線wifiって無料ってサービスでるけど実際は、結局、繋ぐため400から500円別途契約の接続料金かかるって詐欺商売みたいな気がしませんか? DOCOMOは頑張って無料期間延長してるようだけど

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/4/2017:15:26

auやSoftbankも携帯やスマホからの利用は無料では?
あとコンビニ無線LANも無料です(時間制限はあるけど)。
公衆無線LANでも無料のものと有料のものがあるということです。

詐欺商売???
ネット接続に対して対価を徴収するのは詐欺ではないですよね?
お金を払ったのに繋がらないというなら詐欺だけど。。。

質問した人からのコメント

2015/4/24 12:31:57

そうかもしれない・・・公衆=開放≒無料に頭の中でなっていたかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2015/4/2019:48:57

馬鹿だよねぇ・・・・。