ここから本文です

クレジットカードの明細で毎月5日にアップルアイチューンズストアで400円の請求が...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2018:24:09

クレジットカードの明細で毎月5日にアップルアイチューンズストアで400円の請求が来ます。AppleIDを忘れたので確認できません。

一体何の料金でしょうか?

閲覧数:
1,609
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2015/4/2019:49:12

なんでそれを外の人間がわかると思うんだ?バカなのか?

そもそもアップルIDってのはメールアドレスだろ。メールアドレスを知っててメールを受け取れるから請求も見れるんじゃないのか?(それともクレジットカードの請求を見ているのかな。情報不足すぎる)

アップルに問い合わせなよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dow********さん

2015/4/2020:56:43

merongero7の回答を違反報告しましょう!
有名な荒らしです!