ここから本文です

会社の風評が掲載されているブログが確認されました。 このような場合、顧問弁護...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2022:34:57

会社の風評が掲載されているブログが確認されました。
このような場合、顧問弁護士が在籍していない場合でも法務部で対応可能なのでしょうか。

サイトは確認しておりますが、おそらく2ちゃんねるであると判断しています。
(2ちゃんねるは見たことがないので正確なことは分かりませんが)
このような場合、会社で対応してしまってもいいんでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2415:57:04

2ちゃんねるの削除に関して個人でも法人でも知識のない方が消そうとするリスクは高くあると思います。
対策を専門でやっている企業もあるくらいなのできちんとした所へ依頼をかけて対処するのが会社であれば無難だと思いますよ。

よく検索で表示される企業を紹介するので相談してみたはいかがでしょうか。
goo.gl/AHnqTj

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。