ここから本文です

5月の2、3、4日に小学1年生の甥を連れて東京観光をしたいと思います。 一応、...

rab********さん

2015/4/2023:36:40

5月の2、3、4日に小学1年生の甥を連れて東京観光をしたいと思います。

一応、私の予定では2日の朝の9時には羽田空港に到着予定。

3日はディズニーランド♪

4日は夕方6時半の飛行機に

乗る予定です。

2日にNARUTO展に行こうと思っていますが、それ以外はどこに行くのがおすすめか教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2015/4/2517:13:23

千葉在住の者です!

1日目は時間も気にせず夜まで予定が組めると思うのである程度移動時間をかけても大丈夫なのでスカイツリーと浅草の観光、上野辺りをセットで1日観光するのも良いかと思います。
2日目は丸1日ディズニーリゾート。歩き疲れて他には行けないと思います。
3日目はなるべく空港に近い所で観光した方が良いと思いますのでお台場辺りがオススメかと思います。お台場では色々と遊んだり観たり買い物したりと1日いても観たりない位良い所だと思います。私もたまに家族で遊びに行ったりします。又ゴールデンウィーク中なのでフジテレビ前でイベントもやっていると思います。(芸能人がイベントに出てたり等)
もちろん他のプランも沢山あると思うのでゆっくり東京観光を楽しんで来てください。

質問した人からのコメント

2015/4/27 12:31:04

三日間のスケジュールを考えていただきありがとうございます。

お台場は行ったことが無いので行ってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2015/4/2115:20:15

お台場のレゴランド、同じくお台場の科学未来館で開催されている「チームラボ」
スカイツリー、すみだ水族館、上野動物園、
辺りはいかがでしょう?

子供目線で考えてみました。

her********さん

2015/4/2101:46:34

浅草の花やしき遊園地、もんじゃ焼き、スカイツリーか東京タワー、新宿御苑 (綺麗で広い庭園。200円かかるので人が多くないのがいいです)


こんなところかな~。
小学1年生だと都心の繁華街は怖いだろうから外しました。