ここから本文です

彼女と二人で東京ディズニーランドに行きたいと思ってます

dai********さん

2015/4/2023:52:08

彼女と二人で東京ディズニーランドに行きたいと思ってます

パックツアーで行きたいと思ってます
始めていくのでどれぐらいの料金がかかるのかアトバイスお願いいたします
①熊本発8月頃二泊三日
②学生2人
③ディズニーランドを2日間行きたいと
思っております
どのパックツアーでいけばいいか
わかるのなら教えてください

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2015/4/2112:46:25

8月に行くとの事ですが、上旬でしょうか?お盆休みでしょうか?それとも下旬でしょうか?
お盆休みだと既に東京ディズニーリゾート周辺のホテルは厳しい感じです。
熊本からだと飛行機になりますよね。
飛行機のチケットもお盆休み周辺の空き状況をチェックする必要が有ります。
予算により宿泊するホテルも変わります。
TDR周辺だと1泊4万~10万
ディズニーを満喫したいなら少し奮発してディズニー直営ホテルが良いです。(一般のゲストより15分早く入れるので体験出来るアトラクション数も2個程度は多くなりますから)
それ以外のホテルだと始発又は深夜に出かけパークゲートに並ぶ必要が有ります。早い方は深夜1時に駐車場や舞浜駅のリゾートゲート付近に並んで待つので・・・
TDLの入園が遅くなれば遅くなる程、パークで楽しめる事が少なくなります。

質問した人からのコメント

2015/4/21 22:51:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/4/2122:43:43

料金は泊まるホテル、利用交通機関で変ってきます。
ここで聞くよりも地元の旅行代理店で相談された方がいいです。
交通機関、ホテルなどより良いプランがあると思います。
ただ夏休みなので安くはないです。
代理店で見積もりは無料で行ってくれます。
※すでに夏休みの受付が始まっているので早めに予約をした方がいいです。