ここから本文です

唐澤貴洋弁護士って怖い人ですか?

scp********さん

2015/4/2107:51:25

唐澤貴洋弁護士って怖い人ですか?

閲覧数:
1,737
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2015/4/2823:44:41

怖くありませんよ。
なにせ、

・無能パカデブ
・世の中ナメ郎
・うんこ製造機

と呼ばれているそうです。

※wiki から抜粋http://krsw.shoutwiki.com/wiki/%E5%94%90%E6%BE%A4%E8%B2%B4%E6%B4%8B

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Testさん

2015/4/2719:17:01

こんにちは
唐澤貴洋弁護士は宗教法人「恒心教」の代表を務める素晴らしい方です。
優しい世界を求める為恒心教では教徒のすべての怒りを唐澤貴洋尊師に向けるという特殊な修行を行っています。そのため唐澤貴洋氏のことをネットで検索すると多くの殺害予告を確認することができます。
また、恒心教の活動には教徒のお布施の他唐澤貴洋弁護士のビジネスによるお金も多く使われています。
唐澤貴洋氏は法律の穴を突いたいわゆる「パカビジ」で多額のお金を稼いでいます。このことから時代の最先端を行く有能であることがわかりますね。

i_a********さん

2015/4/2120:56:00

正義を愛する心優しき普通の弁護士です。
インターネットの問題に詳しいらしいです。

しかし2012年にある事件が起きてから、唐澤さんはある連中から攻撃を受けるようになりました。
ある連中とは、「なんでも実況Jリーグ板」というサッカー掲示板のユーザーたちです。彼らはアニメオタクですでもあります。

彼らは唐澤さんに殺害予告を繰り返したりしています。
唐澤さんは何も悪いことをしておりません。
悪いのはサッカーファンとアニメオタクです。