ここから本文です

滋賀県のスーパーで売っていて他府県のスーパーでは売っていない商品で好きなもの...

shin19さん

2015/4/2117:59:59

滋賀県のスーパーで売っていて他府県のスーパーでは売っていない商品で好きなものありますか?
僕は鮒ずしです。(=^x^=)

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2015/4/2123:26:24

赤こんにゃくですかね
厳密に言えば「赤こんにゃくを甘辛く煮たもの」ですが
スーパーには調理前の赤こんにゃくしかないことが多いので
自分で調理しないといけないですね…

  • 質問者

    shin19さん

    2015/4/2616:51:14

    赤こんにゃく、今度墓参り行った時に探して買います! ('ω')ノ

質問した人からのコメント

2015/4/26 16:51:58

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2015/4/2120:12:57

鮒寿司いいね

近江牛もおいしそう

どちらにしても貧乏な私には遠い存在

animal_yumalさん

2015/4/2118:28:00

琵琶湖産のシジミとかですかね。