ここから本文です

現金書留を送りたいと思っています。 仕事の都合で、郵便局の窓口が開いている時...

sdn********さん

2008/1/2522:10:30

現金書留を送りたいと思っています。
仕事の都合で、郵便局の窓口が開いている時間に行くことができません。
窓口が開いている時間以外(平日の早朝・夜間や、土日)に送ることはできるのでしょうか?

補足皆さん、ご回答どうもありがとうございます!

昔、平日以外に現金書留をゆうゆう窓口に差し出した時に断られた経験があったような気がしたので、
それが気になって質問しました。

明日、早速中央郵便局に行って現金書留を差し出してきたいと思います。

閲覧数:
7,927
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2008/1/2522:11:56

その地区の集荷を行うような中央局であれば、夜間窓口・休日窓口があると思います。

質問した人からのコメント

2008/1/25 22:52:35

感謝 どうもありがとうございました。
明日、さっそく中央郵便局に行って現金書留を差し出してきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2008/1/2522:15:51

市内の大きな郵便局は24時間で受付しているところありますよ 「ゆうゆう窓口」が併設されているところです

日本郵便http://www.post.japanpost.jp/office_search/index.html

nao********さん

編集あり2008/1/2522:13:40

市内の、本局(一番大きい郵便局)にいけば、土日でも多分開いていますよ。

http://www.jp-network.japanpost.jp/storesearch/
ここで探してください。