ここから本文です

詐欺のサイトって受け付け時間外の深夜でも平気で電話に出たりしますか?

tom********さん

2015/4/2204:42:44

詐欺のサイトって受け付け時間外の深夜でも平気で電話に出たりしますか?

逆に詐欺でないサイトって受け付け時間外の深夜では電話に出ませんか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/4/2211:39:38

簡単に言えば、その企業の営業のやり方になります。ただ、グレーゾーンの金貸しとヤミ金では、グレーゾーンでは夜でも女性が受付ででたりしますが、ヤミ金はほぼ男性が出ます。女性がいない電話の場合、一つの目安でもあります。普通、大企業でもネットショッピングのコールセンターは夜でも女性が多いので。

  • 質問者

    tom********さん

    2015/4/2215:50:22

    そのサイトは電話受け付け時間が9時から24時なんですが、深夜にも電話に出ました。やはりこのサイトは詐欺なんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2015/4/2205:05:04

サイト次第としか回答出来ませんが・・・
たとえ、相手が出なくても、掛けた「電話番号」は相手に判ります、だから多くの回答者が「完全無視」の回答をしているのです。