ここから本文です

福岡ヤフオクドームで野球観戦後に宿泊するホテルでおすすめなどありませんか?

hig********さん

2015/4/2211:33:22

福岡ヤフオクドームで野球観戦後に宿泊するホテルでおすすめなどありませんか?

家族で野球観戦に行くのですが、初めてなので土地勘など全くありません。
すぐ隣のヒルトンホテルはすでに満室で取れませんでした。
小さい子供がいるので、なるべく球場から近くて満員電車やバスなどの混雑を避けてホテルまで帰りたいと思っています。
試合終了後の球場周辺の様子が分からないのでどれくらい混雑するのか教えていただけたら幸いです。
ちなみに平日のナイター観戦です。
ヒルトンのキャンセルを狙うか、他に近いところに泊まるか、いろいろと考えていますが、アドバイスがありましたらよろしくお願い致します。

閲覧数:
611
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きたさん

2015/4/2213:38:07

ヒルトンの次に球場に近いホテルとなると下記になるはずです。
それでも徒歩10分。お子さんがいるともう少しかかるだろうとは思います。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/12562/12562.html

質問した人からのコメント

2015/4/23 20:26:31

ありがとうございます。
参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbl********さん

2015/4/2306:55:05

ヤフオクドーム近くでの宿泊だったら、

「シーサイドホテル ツインズももち」が手頃(夕食なしでナイター観戦には最適)。
予算が許すならシーホークかハイアット。

と遠方の(ホークス)ファンに話してます。

rni********さん

2015/4/2211:55:27

ホテルは博多駅か天神周辺で探したほうが無難でしょうね。やはり試合終了後はぞろぞろ帰るので混雑が嫌なら試合終了前に帰るのもいいかもしれません。