ここから本文です

仏教各宗派の機関紙や機関誌を教えてください。 (ただし、日蓮正宗、創価学会以...

staccarelaspina067さん

2015/4/2216:45:47

仏教各宗派の機関紙や機関誌を教えてください。
(ただし、日蓮正宗、創価学会以外でお願いします。)
檀信徒の方々やお寺関係の方々に多く読まれている機関紙に広告掲載を考えております。

できるだけ多くの媒体を探しています。

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vairocana_06さん

2015/4/2317:19:13

「仏教各宗派」ってwww
日本の主要な仏教の宗派は13宗56派あると言われているんですよ?
もうちょっとターゲットを絞った方がいいと思います。

一応、私が読んだことあるもの
・天台宗
http://www.tendai.or.jp/shuppan/index.php

・真言宗智山派
http://www.chisan.or.jp/publication/shingon/

・浄土宗
https://press.jodo.or.jp/news/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

butanoketu_0さん

2015/4/2303:31:48

色々な機関紙が出ているようです。比較的大きなお寺のホームページを検索すれば、お取り寄せが出来ます。
どうして日蓮正宗、創価学会
は必要ないのですか?(察しは付きますが)
一様、読んで他と比較するのも必要かと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。