ここから本文です

珪藻土の壁にカレンダーをかけたいのですが 画鋲でやると穴がすぐゆるくなり、カ...

gan********さん

2015/4/2217:22:04

珪藻土の壁にカレンダーをかけたいのですが
画鋲でやると穴がすぐゆるくなり、カレンダーをめくると すぐ落ちてしまいます。
珪藻土の壁の方、カレンダーどうしてますか? よい方法教えてく

ださい

閲覧数:
1,756
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲジリンさん

2015/4/2217:27:47

上斜めに指すタイプの固定針クリップが販売されてますそれではどうですか?
良く大きめのポスターや賞状などをかける際に使ったりしますよ。
後は小さめのプラアンカー的な物を差し込みL型フックを取り付ける方法なども有効ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2015/4/2218:20:14

珪藻土に鋲や釘は打てません。お察しの通り、釘穴がすぐ広がるから…


ピクチャーレールで対応するしかないです。