ここから本文です

はじめまして、30代の主婦をしています。 最近、モデーア(MODERE)というブラ...

safsae1safさん

2015/4/2302:11:21

はじめまして、30代の主婦をしています。
最近、モデーア(MODERE)というブランドを
友人に勧められたのですが、公式ホームページのURLと
登録方法がわからなくて困っています。
分かる方がいたら教えて頂きたいです

閲覧数:
21,563
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkkokeko22さん

2015/4/2904:53:05

検索すれば出てくると思いますよ!

このサイト結構叩かれてますが、
私にはわかりやすかったので参考にどうぞ。

http://xn--modere-uo4epkkiq680ao88g.com/?p=3

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モデーア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/2513:01:28

まず、Yahoo!やgoogleで「モデーア 評判」のワードを検索します。
その検索結果のWebページをよくご覧ください。

普通の考えが出来る方であれば、会員登録をしたくなるはずです。

「モデーア」は、過去に違法行為を行い経産省から業務停止命令を受けた「ニューウエイズ」が名を変えただけのマルチ商法の会社です。

「特定商取引に関する法律」に定義される「連鎖販売取引」に該当する取引方法であり、一般的には「マルチ商法、ネットワークビジネス」と呼ばれる。

http://www.meti.go.jp/policy/economy/consumer/pdf/080221nw.pdf

この経済産業省の報道資料PDFに書かれている通りです。
以下抜粋・・・

他社の製品は有害で同社の製品のみが安全であるという事実がないにもかわらず、「経皮毒という言葉を知っているか。皮膚を通じて体内にたまる毒のことで、市販の台所用洗剤に含まれている。」、「一般に市販されている洗剤メーカーなどの商品を使っていると将来私たちは癌になる。同社の商品はすべてナチュラル成分でできていて、化学物質を使っていない。」等と告げたり、経皮毒の健康被害について説明するビデオやDVDを見せて、あたかも同社の製品のみが安全であるかのように告げたり、「同社の商品でアトピーが治る。」等と告げたりするなど、商品の品質、効能について不実のことを告げて勧誘

モデーアになった今でも、このような違法行為を平気で行っています。
このような反社会的行為に加担したいと思いますか?

どうしても製品を使いたくて購入したいのであれば、激安通販店で購入しましょう。
マルチ商法では、会員が自分やチームの成績をキープするために使いもしない製品の大量買い込みをします。(これが借金の原因となるのです)
お金に困った会員が、買取業者に買い取ってもらった結果、このように安く流通するのです。

http://beautyshop-pro.com/?mode=f7

dangit2161さん

2015/4/2321:20:20

また頭のおかしいモゼルさんが来ていますね。
何を根拠に質問者がすでに会員だと主張するのか
そしてなぜこの純粋な質問が消費者への騙しとなりうるのかww

誰がどう見ても登録方法が分からなくて困っている人の質問だと思いますよ?

ここを見ている大多数の意見を代表しますと、
モゼルさん、あなたの行っている行為こそが
騙し
です。

妨害工作ありがとうございましたw


safsae1safさん、登録は完了しましたか?
私もパソコンでの手続きは苦手な方ですが、なんとかなりました
頑張って下さいね!

mayonmayo01さん

2015/4/2306:32:41

私も友人に勧められて製品を使っています!

もともとニューウェイズの製品も好きでシャンプーや
歯磨き粉を使っていました♪

モデーアに変わってから、Webでの注文しか出来なく
なったと知り、最初は発注方法に戸惑いましたが、
前のホームページのときよりは分かりやすくなっているので、
注文もそんなに難しくなくなりましたよ(^^)/

ただ、公式ホームページを見つけるのに、
最初は凄く苦労しました。。。笑
なかなか見つけづらいですよね?

登録方法はインターネットで検索すると、
でてくるのですが、一応参考に載せときますね!
http://xn--modere-uo4epkkiq680ao88g.com/?p=3