ここから本文です

GTA5オンラインで物件の売却方法を教えて下さい。強盗ミッションをやるために高級...

tot********さん

2015/4/2321:10:13

GTA5オンラインで物件の売却方法を教えて下さい。強盗ミッションをやるために高級アパートを買ったのですが売却するのを忘れてしまい(後で調べたら新規物件の際に売却出来るとありました)毎回ログインすると旧アパー

トから始まってしまい困っています。

閲覧数:
21,316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk_********さん

2015/4/2321:24:17

セレクトボタン長押しのアクションメニューで出現場所を選択できるのでそこで高級マンションに設定すると高級マンションから始まります。

質問した人からのコメント

2015/4/24 14:16:03

出来ました。お二方ありがとうございました。物件は安い物件を買って売りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_b********さん

2015/4/2322:19:40

一度買ったアパートの売却方法は新しい物件が必要です。
もし下取り額下回っていたら
その分の差し引きが返ってきます。
(例)下取り額25万 一番安い物件
5万、差し引き額は20万
返ってきます。

2個目の質問は

セレクトボタン長押し
出現場所:高級マンションに設定したらいけますよ。