ここから本文です

【サッカー・トルコ代表チーム】 新旧問わず、最初に思い出す選手は誰?

fg4********さん

2015/4/2408:21:28

【サッカー・トルコ代表チーム】

新旧問わず、最初に思い出す選手は誰?

世代・ポジション・所属クラブチーム・・は、問いません

ルールは1回答につき、ひとりです
ファーストネームは必須ではありません

みなさん、お気軽に回答どうぞ

閲覧数:
485
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2602:33:43

アルパイ

悪い意味で印象的

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2015/4/2515:14:22

イルハン・マンスズ (FW)

2002年日韓W杯後、Jリーグのヴィッセル神戸に所属。

boy********さん

2015/4/2416:16:52

アルダ・トゥラン。アトレチコ

phy********さん

2015/4/2414:42:11

バシュトゥルク
たしかトルコ語しゃべれない

kam********さん

2015/4/2412:51:01

中盤で活躍したエムレ。

hyu********さん

2015/4/2411:29:24

ハカン・シュキュル
2002W杯3位決定戦(対韓国)で試合開始10.8秒で先制ゴールを決めた。