ホンダのフュージョンに乗っているのですが、最近走行中に違和感があります。 前輪がガタガタして、ハンドルもガタガタし、カーブなどスムーズに曲がれないです。 また、バイク本体を押してい

バイク441閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

ハンドルからホイールまでのどこかに緩みか欠損があるのだと思います。

0

どこか緩んでいるか外れかけてる。 どこかは分かりません。 質問文からはそれ以上わかりませんから。

0

前輪がガタガタして、ハンドルもガタガタし、カーブなどスムーズに曲がれないです。 こける前に、バイク屋さんで診てもらいましょう。 ホイールベアリング ステムベアリング どちらかが駄目になってるか フロントフォークなどに何らかのダメージが有るか… 引き回しで振動が有るのは重症ですから修理しましょう。

0

フロントタイヤのパンクでは? 空気圧をチェックしましょう。