ここから本文です

「アリーナスタンディング」と「スタンド指定」の違いを教えてください。

k_h********さん

2015/4/2410:02:53

「アリーナスタンディング」と「スタンド指定」の違いを教えてください。

閲覧数:
87,371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2015/4/2415:31:44

アリーナスタンディング:1階のようなものです。立ち見になるので場所を自由に移動できます。
スタンド指定:2階のようなものです。指定席です。その座席、その場所でしか観る事ができません。

質問した人からのコメント

2015/4/25 10:42:13

おかげさまで、ライブを思いっきり楽しめそうです。ありがとうございました。

「アリーナスタンディングとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2015/4/2412:06:34

体育館でバレー、バスケをするとこがアリーナ、周りの観客席がスタンドです。