ここから本文です

アイドラッグストアーで扱っている商品にどのようなものがあるか教えてください。

juu********さん

2015/4/2411:06:49

アイドラッグストアーで扱っている商品にどのようなものがあるか教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2015/4/2412:25:37

公式サイトhttp://www.idrugstore.jp/にカテゴリー一覧があったのでこちらを参照してください。

一応書きだすと、
・育毛
育毛剤 / サプリメント / 頭皮ケア /
・ダイエット
サプリメント / 食品 / エクササイズ / 歪み / バスグッズ / スリミングコスメ / 健康 アパレル / 掃除用品 / 冷え症 / グッズ /

・エイジングケア
サプリメント / 自宅で検査 / 運動 / 肌トラブル /

・検査キット
デング熱 / がん検査 / 生活習慣病 / 肝炎 / 性病 / HIV / 遺伝子 / ペット用 / ミネラル検査 / 妊娠検査 / 尿検査 /

・災害対策
マスク・グローブ / 消毒ジェル / その他 /

・食品
缶詰 / 麺類 / 飲料 / 都道府県 / 地域別 / 水産物 / 米類・果物 / 惣菜・漬物 / 調味料 / 菓子 /

・一般医薬品(OTC)
第1類 / 第2類 / 指定第2類 / 第3類 / 男性の薬 / 女性の薬 / 抗菌薬、抗炎症薬 / 睡眠 / 皮膚の薬 / 滋養強壮 / 風邪薬 / おしっこ、痔の薬 / 肥満 / ビタミン剤 / お腹の薬 / 口の薬 / 肩こり、腰痛、筋肉痛 / アレルギー / 殺菌、消毒 / カルシウム剤 / 花粉症・アレルギー / その他 /

・サプリメント
美容 / 健康 / ダイエット / スポーツ / 漢方 / お悩み系 / ブランド / その他 /

・ビューティ
サプリメント / スキンケア / 香水(フレグランス) / バストケア / ヘアケア / ボディケア / メンズコスメ / 美容機器 / メイクアップ コスメ / 肌トラブル / 体臭ケア / オーラルケア / 香水 / メークアップ / スキンケア・基礎化粧品 / メンズ / ボディ&ヘア / ドクターズコスメ / オーガニック・無添加化粧品 / ライフスタイル /

・生活・雑貨
お風呂 / ママ・ベビー用品 / 家具・家電 / アパレル・小物 / 酒・タバコ / キッチン / 掃除・洗濯用品 / 趣味・娯楽 / 防犯・防災 / 介護用品 / 冷え症 / スポーツ用品 / ペット用品 / ECO(エコ)・環境 / 開運 / 携帯電話グッズ / ボディーローション / トイレ / 食品 / 衛生雑貨 / 健康 / におい対策・エチケット /

・コンタクトレンズ
1日使い捨て / 2週間使い捨て / 1ヶ月使い捨て / 乱視用 / 遠近両用 / 通年用 / カラーコンタクト / ジョンソン&ジョンソン / ボシュロム / 日本アルコン(旧:チバビジョン) / シード / アイレ / ユーロビジョン / シンシア / GEOメディカル / イノバビジョン / ロート / HOYA / アイミー / 東レ / テクノメディカル / メニコン / エイエムオー・ジャパン / AMO / コンタクトレンズケア用品 / 度ありクリアレンズ /

・ペット用品
日用品 / 散歩 / 食事用品 / ベッド / トイレ用品 / おもちゃ / 爪とぎ / キャリーバッグ / ステップ / しつけ / ケア用品 / 介護用品 / 食品 / ペット用サプリメント / アクセサリー / DVD・書籍 /

長くなりましたが以上です。
カテゴリーに分かれていても商品がない場合もあるので、そのあたりはサイトで詳しく調べてみてください。

質問した人からのコメント

2015/4/24 13:00:30

ありがとうございます!
こんなにあるんですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる