ここから本文です

【山口県•デート】山口フラワーランドと永源山公園、どちらがデート向きだと思われ...

bom********さん

2015/4/2416:09:22

【山口県•デート】山口フラワーランドと永源山公園、どちらがデート向きだと思われますか? ちなみに年齢は20代前半です。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/4/2622:18:51

山口フラワーランドだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2015/4/2705:17:33

永源山は広い憩いの場と言った感じで 広大な面積の敷地に子供たちが遊ぶちょっとしたアスレチックと頂上に夢風車という風車があります

デートしているひとはみかけませんねー
フラワーランドの方を強くおすすめします