ここから本文です

東方ボーカル、ボカロでかっこいい曲と感動する曲を、教えてください!お願いいた...

chi********さん

2015/4/2418:54:07

東方ボーカル、ボカロでかっこいい曲と感動する曲を、教えてください!お願いいたします!

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuさん

2015/4/2418:59:22

ボカロ
・アカツキアライヴァル
・天ノ弱
・セツナトリップ
・月・影・舞・華
・天樂
・東京テディベア
・宵、桜
・夜咄ディセイブ
・六兆年と一夜物語
・One Step Ahead
・StargazeR
・二次元ドリームフィーバー
東方はよく知りません…

  • yuさん

    2015/4/2419:02:52

    ↑かっこいい曲
    ↓感動する曲
    ・サイハテ
    ・金の聖夜霜雪に朽ちて
    ・粘着系男子の15年ネチネチ
    ・ココロ
    ・ODDS&ENDS
    ・Fire◎Flower
    ・soundles voice
    ・四季折の羽
    ・悪ノ召使い
    ・走れ
    ・すろぉもぉしょん
    など

質問した人からのコメント

2015/4/24 21:56:36

ありがとうございました。
私の質問に答えてくださった他の方々、とても参考になりました、皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2015/4/2421:09:46

東方vocalでは…

かっこいい系
・ドタ☆バタ紅魔館
・チルノのパーフェクト算数教室メタルで歌ってみた
・幻想のサテライト

感動系(以外も入ってます)
・ケロ⑨Distiny
・三千世界
・ヒトリシズカ
・神々が恋した幻想郷(声あり)
・虹のホログラフ
・永啼鳥(2番目の漢字の読みはてい)
・願いを呼ぶ季節
・the seared esoteric history
(↑この曲は特におすすめです!是非とも聞いて知らない人に聞いてほしい曲ランキング1位ですよ!もちろん自分の中でですが)

とまあ、こんな感じで自分のケータイの中に入ってる曲の中から厳選しました。
これで質問者様が少しでも良い曲に出会えることを願って…