ここから本文です

このやり方でフリーソフトなしで使わずにDVDは落とせますか? やはり無料のフリー...

v3v********さん

2015/4/2419:15:18

このやり方でフリーソフトなしで使わずにDVDは落とせますか?
やはり無料のフリーソフトを使わないと変換は無理ですか?
ヨドバシカメラとかにDVDをiPhoneに変換するソフトは、売ってますか?

売ってるならヨドバシカメラで購入して変換ソフトをインストールした方が早いかなーと。
無料ソフトだとずっと使えるなら良いですがずっと使えなくて期間があるならヨドバシカメラとかで変換ソフトを購入した方が良いのかな?
iPhoneにDVDを落としたくて何の変換ソフトが良いのかわかりません。ヨドバシカメラとかで変換ソフトが売ってるならどの変換ソフトが良いか教えてください。

閲覧数:
28,935
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aom********さん

2015/4/3018:36:55

もちろんDVD変換ソフトの方はよっぽどやすいですよ。
しかも一部のDVDにはコピーガードがかかっているから、フリーソフトは対応できないことがあります。
わたしがテストしたところでDVDコピーガードに一番強力なリッピングソフト:
WinX DVD Ripper Platinum
無料ダウンロード:http://www.winxdvd.com/dvd-ripper-platinum/index-jp.htm
もしメニューなどDVD全コンテンツをコピーしたいならISOあるいはDVDフォルダにコピーすることをおすすめします。
無劣化でメインムービーをコピーしたいなら「DVDバックアップ」モードでメインタイトルあるいはフルタイトルコンテンツコピーを選択してください。
もしこのDVD動画をスマホなどでも再生したいならDVDをMP4にリッピングしたほうがいいと思います。
このソフトなら以上の出力形式全部対応できます。
ソフトの使い方:http://www.winxdvd.com/blog/powerful-dvd-ripper-guardians-of-the-ga...
ちなみに、今WinX DVD Ripper PlatinumのメーカーはGWキャンペーンを開催しており、
超割引でWinX DVD Ripper Platinumを提供しています。
http://www.winxdvd.com/specialoffer/japanese.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2015/4/2816:40:57

変換ソフトを使わないとだめですね。
あとコピーガードのかかっているものも変換不可能です。
ほかのものなら変換して簡単に取り込めます。

以下を参考にどうぞ。
*DVDをiPhoneに変換する最も簡単な方法*
http://www.video-converter.jp/video-converter-tips/dvd-iphone-conve...
MP4、iPod、PSP、3GP(携帯電話形式)、Zune、iPhone、FLV、
MKV、WMV、ASF、MPEG、RM、VOB、など色々な動画に変換が出来ます。
出力設定の値をクリックして色々と出力設定が変更可能です。

2015/4/2717:10:15

無理です。

フリーソフトで出来ます。
ネットでダウンロードして簡単に使えます

簡単iPhoneにDVDを入れる方法
http://iphoneteq.net/faq/post-321/

pia********さん

2015/4/2701:30:10

DVDをiPhoneに変換するソフトは、汎用で30日間無料試用できるDVDFab DVDリッピングをお勧めします。詳細情報のチェックや無料ダウンロードはhttp://ja.dvdfab.cn/dvd_ripper.htmからしてください。どうか参考になりますように。

nao********さん

2015/4/2422:58:19

この知恵袋ノートは違法行為です。
パソコンのDVDプレイヤーで視聴しかできません。

mz0********さん

2015/4/2419:41:55

この方法で取り込めるのはアナログ放送時代に録画してビデオモードで記録したものと、カメラ等で録画したものをビデオモードで記録した物だけです。
地デジの録画DVD、レンタル、セルのDVD、すべて著作権法30条の「技術的保護手段の回避」に該当する明確なる法律違反である、この点に争いはありません。私的利用のためであっても100%違法です。
2012年10月の法律改正では私的使用を含めて、いかなる場合もリッピングを禁止しています。
それを可能にするソフトの販売、配布は立派な犯罪です。
http://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html#anc04
DVDのコピー防止機能を解除するプログラムなどを譲渡または貸与の目的をもって作ったり、実際にそれらをほかの人に譲渡または貸与したりする場合には、刑罰として「3年以下の懲役または300万円以下の罰金(またはその両方)」が科せられることとなります。