ここから本文です

倉庫や軽作業系のアルバイトで、 貴重品を巾着袋に入れて、 首から下げ、 その...

w10********さん

2015/4/2420:55:21

倉庫や軽作業系のアルバイトで、
貴重品を巾着袋に入れて、
首から下げ、
その上にポロシャツを着て出勤するのはなしですか。
ちなみにネックレス禁止です。

それがだめなら手製リュックサックをポロシャツの中に前だきするとか、
やっぱり首にひもはダメですかね。

何とか襟から何も出ない状態でも前だきはダメですかね。

補足通常ロッカーに入れておくべきものをロッカーがないので
身に着けるんです。

閲覧数:
1,701
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2015/4/2500:53:49

貴重品なんかバイトに持ってかなきゃ良いんじゃないの?

  • 質問者

    w10********さん

    2015/4/2503:53:41

    いや、交通費と軽食代と携帯必ずいるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2015/4/2422:13:39

首からぶら下げてる人はいません、
ポロシャツの中なら出し入れもしにくいでしよう、
機能的とは言えません、作業用のウェストポーチが良いでしよう。

首からぶら下げてる人はいません、
ポロシャツの中なら出し入れもしにくいでしよう、...