ここから本文です

マネースクウェア・ジャパンのトラリピの仕掛けの本数ですが、1万通貨で2本にす...

weo********さん

2015/5/123:00:02

マネースクウェア・ジャパンのトラリピの仕掛けの本数ですが、1万通貨で2本にすると2万通貨の取引ということになるんでしょうか?それとも本数を多くすればするほど、決済が早くなるというだけですか?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/5/308:41:38

指定した値幅で1万通貨の注文を2つ出します。
決済を早くするには利益幅を小さくする必要があります。

またトラリピはM2Jにこだわらずに、スプレットの狭い手数料無料のFX会社でIFDONE注文を繰り返しだすほうが決済は早いです。M2Jさんは自動でやってくれますが、その分スプレットも広く手数料も取られるし、スワップも少なくってあまりいいことがないです。


http://toraripiken.ti-da.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edu********さん

2015/5/212:31:47

ヒント
トラリピはオススメしない。業者は同じようなシステムがあるしマネスクにこだわる必要ないよん(☆∀☆)