ここから本文です

指原さんの画像なんですがこれガチですか?アイコラとかじゃなくて?

yumemikojikojiさん

2015/4/2500:35:17

指原さんの画像なんですがこれガチですか?アイコラとかじゃなくて?

アイコラ,指原,明るい安村,画像,水着着用,水着,ピンク色

閲覧数:
120,794
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsm2951さん

2015/4/2500:45:15

水着着用の写真にピンク色の穴の開いたような物を重ねて加工して有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inuyagi70さん

2015/4/2500:39:08

アイコラです。

ガチだったら、

もっと大々的に
やってますよ。

2015/4/2500:38:12

アイコラか、とにかく明るい安村みたいに裸に見えるけど水着は着てるんじゃないですか?