ここから本文です

パチスロについて。

sur********さん

2015/4/2505:07:49

パチスロについて。

パチンコ・スロット店による遠隔操作は行われているのでしょうか?


ジャグラー/アイム/マイ/ラブリー/ガールズ/ハッピー/ゴーゴー/ミラクル/ニュー/みんなの/ハナハナ/クイーン/キング/パルサー/デラックス/ビック/レギュラー/ボーナス/チェリー/重複/バジリスク/番長/サラリーマン/まどか/マギカ/アラジン/エヴァンゲリオン/ガンダム/エウレカ/ハーデス/ゼウス/仮面ライダー/戦国乙女/花の慶次/やじきた/ドン/北斗の拳/転生/カイジ/猪木/化物語/1/2/3/4/5/6/7/8/9

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2015/4/2810:24:44

遠隔は今の時代はもうないでしょう。10年前まではありましたが!
ちなみに俺が勤めてたホールも遠隔は昔していたよ。でも遠隔は出すためだけで出さない遠隔はなかってです。 特にスロットなど遠隔しなくてもATは事故で出るから不要です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2015/4/2623:54:24

パチンコ屋に就活したときに聞いたけど、各機種に設定があってその設定で当たりやすさが決まってるって言ってたぜ。後は釘の調整とか。遠隔操作はしてないから勝てないのは多分釘や当たってる確率、当たる確立をしっかり見極めてないからだと思うぜ。