ここから本文です

LINEなどで常に誰かと連絡をとってないとなんか寂しいです。 男子高校生3年です。...

say********さん

2015/5/211:00:02

LINEなどで常に誰かと連絡をとってないとなんか寂しいです。
男子高校生3年です。LINEなどで誰かとトークをしていないと寂しいです。特に異性としてる時が楽しいです。

男子としてても楽しいっちゃ楽しいですけど、素っ気ないというか、会話もすぐ終わる感じがします。女子とかだと話題振ってくれたり、顔文字なんかも多かったりして楽しく話せてます。異性とばかり連絡している人ってどう思われますか?言い訳じゃないですけど、学校が工業高校で女子がほぼいないので女子と話すのもLINEなどしかないもので。

閲覧数:
848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2015/5/222:35:45

出会いを探しに行きましょう。
探し続ければ、類は友を呼びます。
それが面倒で有れば、さようなら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ook********さん

2015/5/301:51:56

異性と喋ってても特に何も思わないけど、
女好きに思われそうな言動は慎もう。
友達のことも大事にしてあげてね
学生時代に一生の友達を1人は作っておこうね