ここから本文です

チャップアップについて 大学生ですが若ハゲです。 『気のせい』と『周りから...

遊戯王ぽけもんさん

2015/4/2511:42:29

チャップアップについて

大学生ですが若ハゲです。
『気のせい』と『周りから見てもハゲ』の間くらいです。髪をかきあげると普通に薄毛です。育毛剤や医師にはまだ頼っておらず、早く寝たり

食生活に気をつけたり風呂で汗をかいたりとかで対策してますが、
チャップアップと言うものの存在を知りました。

体に悪い物が無く副作用が無い
国も認めていてほぼ生えてくる
生えなかったら返金
そこまで高くない
9割の人が生えた

みたいなことがかいてます。
実際ブログなどで劇的に変化してる人も見ました。

この育毛剤はどうなのでしょうか?
値段はそこまでこだわってないので
変化するかどうかはわかりませんが副作用がないのなら買おうかなと思ってます。

副作用がないとしても、よく聞く育毛剤に頼ると生えてきたあとに辞めるとまたすぐ生えだすという依存性をよく聞きますがそれはあるんですかね?

また、副作用無しとしても、これを髪に付けて寝るなり学校に行くなりするんですよね?それで髪に影響は出ないんですか?シャンプーが付いてたらダメなのにこれならば体に悪い成分はないからって付けたまんまで痛まないんですか?

閲覧数:
1,887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsh********さん

2015/5/115:58:19

使えば分かりますが、
出回っている育毛商品など、まったく効果がありません。

確実に発毛させたいのであれば、

ネロムスレクタ

というサイトが役立つと思います。

成功率97%でほぼ確実に生えてきます。

育毛剤も発毛剤も使わずに短期間で確実に生えてきます。

( 同じように ネロムスレクタ、という言葉で検索ヒットさせ、 偽物 プロペシア ニセモノ フィンペシア などの通販サイトへ誘導させるライブドアブログがあるので気を付けて下さい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adm********さん

2015/4/2518:47:37

4ヶ月使用効果無し、効果が有るのは、多分100人に数人くらいかと