ここから本文です

PS4プレステ4のあなたのおすすめソフトをおしえて下さい

agq********さん

2015/4/2523:49:31

PS4プレステ4のあなたのおすすめソフトをおしえて下さい

閲覧数:
399
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2600:12:45

ウィッチャー3
知ってる or 興味ないならすみません。
あまり映像見ずに内容を知りたければ。(一番下の映像は最新版なので注意。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414446633...

製品版の映像含む最新版の映像なので注意
人によっては、ネタバレ。後悔するタイプは上のリンク見て検討してください。
http://www.gamespot.com/videos/exploring-the-vast-world-of-the-witc...

プリレンダームービーで実機の映像ではないが、TVCM
https://www.youtube.com/watch?v=X8Bh7esrGkM
購入可能サイトはウィッチャー3公式ページ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2015/4/2909:55:45

ドラゴンエイジ・インクイジションです。
正統派RPG好きなら必ずはまると思います。
探索しきれない広大なエリア、個性的なキャラと奥深い世界観、今までにない新しいシステム。仕事の関係であまりプレイする時間がなかったのですが、3ヶ月強、250時間はやりました。とにかく、テキストが膨大です。
スカイリムほど自由度はないですが、ストーリー、広さ、システム、個性的なキャラなどはドラゴンエイジが上でしょう。洋ゲーが嫌いでなければお勧めします。

ker********さん

2015/4/2719:04:59

あなたがどのようなゲームをするか知りませんが
シャドウオブモルドール
バイオハザードHD
バイオハザードリベレーション2
影牢もう一人のプリンセス
FF零式HD(FFⅩⅤ体験版付)
と、自分の趣味まるまる押しつけてみます

chi********さん

2015/4/2608:20:05

どのようなタイプのゲームが好きなのですか?