ここから本文です

北海道の登別温泉に混浴はありますか???

アバター

ID非公開さん

2015/4/2601:19:51

北海道の登別温泉に混浴はありますか???

閲覧数:
2,036
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2015/4/2601:38:40

貸し切りで利用出来る家族風呂を持つ宿はあるけど、混浴は無いわねぇ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_y********さん

2015/4/2608:48:46

登別温泉にはありませんが、新登別温泉の四季の露天風呂が混浴です。