ここから本文です

ジャニーズjr分かるだけ名前を教えてください 関西も関東もよろしくお願いします

yuu********さん

2015/4/2608:44:42

ジャニーズjr分かるだけ名前を教えてください
関西も関東もよろしくお願いします

閲覧数:
2,978
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/4/3006:50:15

[関東]
岩橋 玄樹 神宮寺 勇太 岸 優太 京本 大我 松田 元太
森田 美勇人 安井 謙太郎 髙橋 颯 中村 嶺亜 松村 北斗
阿部 顕嵐 髙橋 海人 森本 慎太郎 田中 樹 髙地 優吾
宮近 海斗 梶山 朝日 吉澤 閑也 中村 海人 半澤 暁
長妻 怜央 谷村 龍一 松倉 海斗 田島 将吾 羽生田 挙武
仲田 拡輝 川島 如恵留 七五三掛 龍也 野澤 祐樹 萩谷 慧悟
諸星 翔希 岸 考良 石垣 大祐 後藤 奏観 小川 優
真田 佑馬 今野 貴之 石田 直也 菅田 琳寧 福田 悠太
松崎 祐介 辰巳 雄大 越岡 裕貴 岩本 照 深澤 辰哉
渡辺 翔太 阿部 亮平 宮舘 涼太 佐久間 大介 橋本 涼
井上 瑞稀 林 蓮音 金田 曜生 玉元 風海人 羽場 友紀
根岸 葵海 鈴木 舜映 原 嘉考 海宝 潤 寺西 拓人
豊田 陸人 松本 拓真 村木 亮太 目黒 蓮 本髙 克樹
ヴァサイェガ光 ヴァサイェガ渉 岡本 カウアン ジェシー
増田 良(シャニー) 山倉 沙瑠芙 屋良 朝幸 高田 翔
風間 俊介 長谷川 純 佐野 瑞樹
[関西]
永瀬 廉 平野 紫耀 西畑 大吾 向井 康二 大西 流星
浜中 文一 室 龍太 菊岡 正展 草間 リチャード 敬太
林 真鳥 朝田 淳弥 藤原 丈一郎 古謝 那伊留 大橋 和也
今江 大地 野 伊織 毛利 柊和 石澤 晴太郎 奥村 颯太
福本 大晴 福井 宏志朗 小島 健 川北 翔 白本 祥大
辻本 良 高橋 恭平 小吹 駿 守屋 周斗 西村 龍星
河下 楽 中村 龍之介 小柴 陸 岡 佑吏 岩本 亨也
道枝 駿佑 長尾 謙杜 室 将也

などです。かぶっている人、抜けている人がいるかもしれません。
参考にしていただけると嬉しいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2015/4/2822:41:01

神宮寺勇太くん
岩橋玄樹くん
岸優太くん
阿部顕嵐くん
宮近海斗くん
平野紫耀くん
永瀬廉くん
高橋海人くん
中村嶺亜くん
高橋楓くん
向井康二くん
西畑大吾くん
大西流星くん
安井謙太郎くん
森田美勇人くん
萩谷慧悟くん
ジェシーくん
京本大我くん
中村海人くん
吉澤閑也くん
梶山朝日くん
松倉海斗くん
松田元太くん
羽生田拳武くん
田島将吾くん
田中樹くん
森本慎太郎くん
松村北斗くん
高地優吾くん
浜中文一くん
西村龍星くん
高橋恭平くん
長尾謙杜くん
道枝駿佑くん
正門良規くん
川北翔くん
小柴陸くん
岡佑吏くん
室龍太くん


ぐらいですかね。。(笑)

あんま知らないです。すいません

gen********さん

2015/4/2821:25:10

【関東】
岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太、高橋海人、阿部顕嵐、宮近海斗、
松倉海斗、松田元太、ジェシー、田中樹、松村北斗、京本大我、
森本慎太郎、高地優吾、田島将吾、高橋颯 などなど・・・

【関西】
永瀬廉、平野紫耀、西畑大吾、大西流星、向井康二、草間リチャード、浜中文一、吉野伊織 などなど・・・

関西Jr.が、少なくてごめんなさい。

gar********さん

2015/4/2612:12:25

関東
・神宮司勇太
・岩橋玄樹
・岸勇太
・阿部顕嵐
・宮近海人
・森本慎太郎
・松村北斗
・京本大我
・田中樹
・ジェシー
・髙地優吾
・安井謙太郎
・森田美勇人
・中村嶺亜
・松倉海斗

関西
・平野しょう
・永瀬廉
・大西流星

ぐらいです。

kar********さん

2015/4/2611:36:20

さずに自分で調べたほうが早いですよ。

ジャニーズジュニア 一覧

ジャニーズジュニア 名簿

などで、書ききれない位でてきますよ。