「マインクラフト vita edition」について クリーパーやゾンビから拠点を守る為、拠点を中心として半径10~15ブロック程に3ブロック分の高さの石柵を築き、その内側に暗い部分ができないよう

マインクラフト1,385閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

羊も、とんでもないところにたまに居ると言う事なので多分 、リスポーンが関係していると思います。 主人公が、拠点から離れたり、セーブして再ゲームを始めると、羊などのMobは位置的な数値がリセットされ再数値されてリスポーンするさいに、少しズレるみたいなバグ的な事が起こるとWikiに書いてあったと思います。 なので、モンスターも石垣や柵で囲って沸き潰しを完璧にしても、羊みたいにリスポーン位置がズレていると思います。